人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cw-x

今日は父の日ですね。

実家の父にプレゼントとして送るものを考えていたら
ワコールのcx-wスタビライクスモデルを送るというナイスな案が思い浮かびました。

マラソン大会で走り終えるたびに膝が痛いとか腰が痛いとか足が痛いとか
ずーっと言っているので、それらが少しでも軽減できればいいなぁと思い
ちょっと高めではありましたが思い切って購入しました。

(シーダブリューエックス)CW-X ワコール| スタビライクスモデル(ロング) メンズ HZO549

CW-X(シーダブリューエックス)



送料合わせて16000円です。
母の日のプレゼントは5000円程度の姿勢矯正サポーターを送りました。
(悲しくなるほど猫背が酷い。小さい頃は姿勢を正しく!!って言ってた本人が・・・。)

世間の流れでは母の日を盛大に行って、父の日はついでにといった風潮がありますが、
私は父が好きなのと(ファザコンではありません!)、母と違って会話を沢山する事が無い、
役に立つ事を行動でしめしたり(代わりに家事をして休んでもらうとか)もしてあげられない。
のでちょっとお金をかけるくらいが丁度良いのあります。

夫の父と母にも欲しいものを尋ねたのですが、「気を使わなくていいよ。」の一点張りで
まだ何も送ってません。
この間家に来た時に防災リュックの中身の話になり、「うちは軍手と懐中電灯しか入って
ない。」という話をされていたので、近々中身をそろえてプレゼントしようと考えております。
あまり嬉しくないでしょうけどねぇ・・・。
by arinosu-tanken | 2012-06-17 19:08 | life
<< こんなに効果があるものだったの? 扇風機が欲しい >>