『サラメシ』が帰ってくる~♪

ここ最近で一番好きな番組だったので嬉しいです。
『グレーテルのかまど』もそれなりに面白いのですが
お菓子メインの番組なのでちょっと・・・。
やっぱりがっつりランチの『サラメシ』の方が断然面白いですね。
中井貴一さんのナレーションも良いです。
これを土曜日の夜中に観るっていうのが何ともいえない感覚。

孤独のグルメも終わってしまったし、4月から何を見たらいいんだろう???
って思っていましたが、まだ楽しみが続いてくれて嬉しいです。


追記:サラメシの放送時間帯が一期と変わっていて
    月曜日の夜に放送しているようですね。
    連ドラ予約でリアルタイムで観てないので勘違いしてました。
    危ない危ない。
[PR]
by arinosu-tanken | 2012-03-31 16:06 | life | Comments(2)
Commented by plasm-ace at 2012-04-01 09:03 x
お久しぶり、色々落ち着きましたでしょうか?
僕は最近は全然テレビって見ていないなあ。。。テレビっ子なはずだけど。
何とか今年3度目のアメリカ通いも終わり(本日帰国)、明日から新学期、初心忘れずでも新たな気持ちで頑張ります!
Commented by arinosu-tanken at 2012-04-04 18:30
plasma-aceさん>最近ようやく落ち着きましたが、10日に1度程度
             祖母の様子を見に家に行っております。
     
             今年3度目ってことは1ケ月に1回出張ってことですか!?
             お疲れ様です。もう岡山からアメリカに引っ越して             大学がある月だけ日本に来るっていうのはどうですか。
             さすがにそれは無理か・・・。
             
             私は相変わらずほげほげマイペースに暮らしておりますので
             大阪来て時間が合えばお茶でもしましょう。
<< 草間彌生を観に キシキシ >>