清水の舞台から飛び降りる

javariで靴を見ていたら、どうしても実物を見てみたい商品があって
頼んでしまいました。もともとの値段は8万近くする黒のサイドゴアブーツです。
値下げで5万弱になっておりました。
サイズが合わなくて気に入らなかったら気軽に返品できるし頼んだれと。
実物が届いて見ると想像してい以上の商品だったので頑張って購入。
夫とは少しばかり揉めました。やはり値段が値段なので・・・。
10年履くから買わせて下さいm(_ _)mとお願いし何とか無理やり
手に入れました。
靴底が皮なのも決めての一つでした。でも凄く滑るので格好悪いけど
滑り止めを付けました。

http://www.javari.jp/dp/B005EV3D0E?ie=UTF8&ie=UTF8
ちなみに今は私が購入した時よりさらに価格が下がっております。
合うサイズがある方は是非。
ちなみに私は25cmを購入しました。大きいサイズって争奪戦ですよねぇ・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2012-01-18 20:05 | life | Comments(0)
<< 愕然とする。 い の がしら ふ~ >>