い の がしら ふ~

ごろ~ごろ~

ドラマの深夜食堂が終わって
今年は孤独のグルメがドラマ化だやっほいと思っていたら
関西圏では放送されないドラマでしたorz

関東、北海道、九州で放送するなら関西でも放送しなさいよ。
あんなにコアなファンがついている漫画なのになんで全国で
放送しないの?意味が分からない。
東京のお店ばかり出てくるから関西で放送しても意味ない
とでも考えているのだろうか?

しかたないから動画で見てますけど、せっかく地デジ化して
映像が綺麗になったのにテレビでこのドラマを見られないのは
悲しいですよ。
出てくる料理もすごく美味しそうなのに高画質で見られないなんて・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2012-01-13 06:47 | life | Comments(0)
<< 清水の舞台から飛び降りる 相棒 >>