人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸マラソン

今日だったんですね。

父上が抽選外れてすごく悔しがっていたのですが
外れて正解だったのではないかと思いました。
大阪マラソンが20日前にあったばかりなのに
また仕事を最低でも4日間休むとなると職場の人も
さすがにひくでしょ。
しかも一応その職場での最高責任者(従業員は全部で4人ですw)
なんだからまわりの部下は相当冷やかな目線を送ってるはず・・・。
逆に上司がこんなんだから休みやすいのかなぁ???

今日サンテレビ中継されていたけどなんだか全然盛り上がってなかった。
コースが悪いし、芸能人出てないし(←これ注目されるためにはかなり重要)
応援する人達もテレビみる限りは少なかったし、なんだか映像が寒かった。

来年の京都マラソンはどうなるんでしょうねぇ。
京都テレビあたりが中継するのでしょうか?
京都マラソンの方は外国からも参加する人が多そうでまだ見ていて
おもしろそうだけど、どうなるでしょうねぇ。

やっぱり東京マラソンの面白さ(仮装ランナー、芸能人ランナー)には
なかなか勝てないということでしょうか。
by arinosu-tanken | 2011-11-20 23:00 | life
<< 拭き掃除 衣替え >>