衣替え

夫があまりにボロボロの服(Tシャツ)を着ていたので
30過ぎの大人がこんなの着ていたらいかん!!と思い。
かなりの数の服(Tシャツ)を処分しました。
Tシャツの首周りのボロボロさが異常だった。
古いTシャツの方がなじんでいて着やすいのはわかっているんですけどね。

夫の私服は全てランズエンドで購入しているので
持っている服がランズエンドだらけになってしまいました。
一昔前はユニクロが結構あったんですけど
今のユニクロのXLって10年位前のXLとサイズが違っているので
夫は着ることができません。
アメリカやヨーロッパに進出しているんだから
日本でも大き目のサイズを扱ってくれるといいのになぁ。

そういう私もどんどんランズエンドの比率が上がっているんですけどね。
形がシンプルで色も種類が沢山あるし、生地が厚いから洗濯時の
扱いも適当でいいので楽です。
サイズが大きい人(太っている人)向けなのもいい。
太っているのはよくないけどw
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-11-20 18:22 | life | Comments(0)
<< 神戸マラソン 最近印象に残った食べ物 part2 >>