ららぽーと甲子園

先日、どうしても無印の空いている実店舗で商品を見たいと思って
ららぽーと甲子園の無印に行ってきたのですが、ららぽーとの中
にあるテナントが私が初めて行った4,5年前から比べてえらく
劣化した店ばかりになっていて悲しくなりました。
クリームクリスピードーナッツがいつの間にか入っているし
ららぽーと甲子園終わったなと。
2Fにあったファンケルさえもなくなってるしなんだかなぁ・・・です。
本当に安い店ばかりになってしまった。
洋服関系もトップスが1万以上するような店は軒並み減りましたね。
ユニクロ、ZARA、H&M、GAP、が勢揃いしているしギャル系ファッション
の店も多いし、私が行けるのは無印と本屋さんだけ。
crochetがあったころは楽しかったなぁ。一応に西梅田に行けば
系列の店はあるけど。ららぽーとほど気楽には入れないし。

以前あってたまに行った店
crochet(本と雑貨)
francfranc(雑貨)
ファンケル(化粧品、健康食品)
青山フラワーマーケット(生花)


貧乏人はららぽーと甲子園に、ちょっとお金ある人は西宮ガーデンズに
っていう感じで値段設定がちょっとだけ高めに感じてしまう店舗は
売上悪くてみんな撤退してしまうのかなぁ。
飲食店もなんだか微妙な感じになってきているし。とんかつの和幸さんが
残っているのが唯一の救いです。
関西は「いなばの和幸」のほうがのざばっているからスタイリッシュ店舗の
「和幸」は貴重なんです。あと料理の見た目と味が全然違う。
なんだかとんかつが食べたくなってきた・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-10-23 15:42 | life | Comments(0)
<< プレミアム会員になっておいてよ... 相棒 >>