久しぶりに

PCを仕事で使いました。
疲れた~。
遊びでPC使うのと仕事でPC使うのでは
疲れ方(とくに目)が全然違いますね。
それだけ集中しているってことなのでしょうけど。
クラクラします。
私にはデスクワークは無理ですねぇ・・・。

4日からお店のメニューが半分位変わったので
新しいレシピ表を一から打ち直しました。
こういうのって本社の人が用意すべき仕事だと
思うのですがねぇ。
どうせ一日中会社の中にいるだけなんだから
これくらいできるでしょうと思うのですが
本社内で働ける人、ここ2年の間に1/4位に
減らされているので向こうもそれなりに大変なのかもしれませんが
とにかくPCで仕事できないし遊ぶことさえままならないおっさん
ばかりだから仕方ないです。
調理実習が伴わない会議は全てスカイプでやったらいいのに
そうしたら休みの日にわざわざ会社に出向いたり店に出向いたり
することなく自分の家やスマフォだったら出先で会議に参加できる
のにね。
ただでさえ長時間拘束くらって自分の時間が持てないのだから
もっと余計な時間を削って自分のためにつかうべきだと思います。
12時間位拘束されるのだから4時間位休憩時間あってもいい
と思うんですけどねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-10-09 19:47 | work | Comments(0)
<< 30日は大阪マラソン iphone4s >>