ついてない

定期券を落としました。
あと1週間使えたのに・・・。
1か月定期で良かった。
3か月定期だったら相当へこんでいたと思う。
pitapaとか落としたらと思うと怖くて使えないです。
東京に住んでいる時、定期付きのSuicaを落としたけど
その時もあと1週間くらい使用期限があるものでした。
警察から引き取りに来るように電話が来ていたけど
あと数日で大阪に引っ越すっていう時期だったので
そのまま放置しました。
500円は警察のものになっていることでしょう。
pitapaもSuica方式だったら喜んで使うんですけどねぇ。
関西の私鉄はアホだなぁと思う。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-09-24 21:25 | life | Comments(0)
<< 花咲くいろは MASCHERA限定復活 >>