MASCHERA限定復活

今日、久しぶりにニコニコ動画のマイリストの中にあるマスケラの動画を見ていたら
『復活おめでとう!!』っていうコメントが目に入って、さっそくググッってみたら
来年の1月にマスケラが限定復活ライブをするそうです。

Vo.michiさんのブログ(SQFのmichiとしての)はここ数カ月全然読んでいなかった
ので復活情報には全然気が付きませんでした。
SQFのファンクラブは今年いっぱいで解散する様ですし、来年は本格的にマスケラを
再始動させるのでしょうかねぇ???

でも音楽で生計を立ててるメンバーってmichiさんしかいないし、他のメンバーは
一般人として仕事しているでしょうに復活して大丈夫なのでしょうか?
G.takuyaさんは細々と音楽業界に残っていたのかもしれませんが
Ba.HIROさんは音楽を辞めて実家の穴子屋さんを継ぎ?その穴子屋さんが倒産
してお父様は自殺されていたはず。その後は楽器屋の店長をしていたと
記憶しているのですが・・・。
Dr.TOMOさんはマスケラが解散してから一度もどこで何をしているかわからない状態
でしたし(解散後すぐはHIROさんのバンドにいたのは知っていますが)
そんな状態のメンバーでまた活動するのって大丈夫なのでしょうかねぇ。

単にmichiさんがSQFじゃ稼げないから今はやりの限定復活で昔のファンから
お金を集めようっていう魂胆なんじゃないかと勘ぐってしまいます。

カリガリもラクリマもカスケードもルナシーもXも復活したし90年代V系の復活祭
ですねぇここ数年は。
これでマリスも復活してくれたらいいのになぁ・・・。

そういえばFANATIC◇CRISISのVo.石月努(現:石附努)くんがファナテイックを
辞めて胡散臭いジュエリーデザイナーになっていたのは知っていたのですが
ここ最近は何だかしっかりしたデザイナーになっている様で驚きました。
FTC辞めてよかったね努くん。風貌変わり過ぎでびっくりしましたけど・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-09-19 16:26 | music | Comments(0)
<< ついてない 法事 >>