顎が筋肉痛です。

昨日、とある料理生主さんの放送にちらっと参加させていただきました。
『18時からマックポテトLサイズ5個RTA(リアルタイムアタック)』
という所謂早食いとチョイ大喰い競争の企画です。
主催の生主さんはちょいちょいRTAを開催されていて
私もいつか参加してみたいなぁと思っていたところ
開催時間が18時からということもあり、仕事から帰ってきて
何とか参加することができました。

3個位は余裕で食べられたのですが、4個目に入るときつくてきつくて・・・。
噛んでも噛んでも飲み込めないっていう状況がずーっと続いて
ギブアップしようかなぁと思ったのですが意地を張って完食しました。

その日の夜は苦しくて何も食べられませんでした。
あと横になると気持ち悪くてなかなか寝られませんでした。

今日の朝になって朝食の時に顎が筋肉痛になっているのに気付きました。
咀嚼回数がいつもの3、4倍位あったので顎が悲鳴をあげたのでしょうねぇ。

ケンタッキーのRTAがあればまた出たいなぁと思ってますが
マックポテトのRTAはもういいかなぁ・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-09-15 20:24 | life | Comments(0)
<< 法事 最近 >>