最近

アメーバピグのピグライフというゲームにはまっております。
アメーバピグには全く興味ないのですがライフの方は楽しいです。
庭に畑を作って野菜や果物、花なんかを育てられます。
育てた作物で料理を作ったり、綿花や麻からは布を作ることができ
それを裁縫する事で服や小物にすることもできます。
私はまだまだレベルが低いので裁縫するところまで到達しておりませんが
庭で野菜・果物・花を育てるだけで楽しいので満足しております。

今まで遊んでいたレストランシティが来月の頭で終了となるので
丁度いい時期に乗り換えられたなぁと。
レストランシティは思った以上に課金する人がいなくて利益出なかった
のでしょうねぇ・・・。
約1年遊べたので私は満足してます。

ピグライフはそんなに一生懸命プレーしてないのでたまに出される
課題とかも全然クリアできません。クリアする気もありません。
でも皆結構気合入れてゲームしていて凄いなぁと思います。
普段何しているんだろう???って気になるぐらい一生懸命プレーして
いるんですよねぇ。他にやることないのだろうか。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-09-11 15:48 | life | Comments(0)
<< 顎が筋肉痛です。 今日から9月 >>