今年の帰省日程

8月20日(車で自由に移動できるのは20~23まで)~8月30日
今年は交通費が激高な時期に帰省するため北海道に行って帰ってくるだけで
10万円かかります。9月後半だと東京行きの交通費も合わせて10万円で
おさまるのですが、こればかりはどうしようもないので今年は東京へ行きません。
行きたいとは思ってますが、8月には行けないですね。暑いし。

また妹のhimiiriiが東京から引っ越してしまったためお金をかけないで泊まれる
ところがなくなったため東京に行くハードルが高くなってしまいました。
これも仕方のないことです。

今年は車で移動できる期間(旦那さんがいる期間)以外は祖母の庭と畑で
ゆっくり過ごそうと思ってます。外配信が出来るといいのですが・・・。
家の光回線を無線で飛ばさないと外配信が出来ないのでその機材も
購入しないといけないだろうなぁ・・・。私の持ってるWIMAXルーターは
旦那さんが帰ると同時に持ち帰ってしまうし、実家で使えるかどうかまだ
わからないので何とも言えません。
家の中からはもちろん配信できますので料理配信位ならできるかなぁ。
ニコ生で配信したいけど、環境によってはユーストですかねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-07-31 12:56 | life | Comments(0)
<< 淀川花火大会 貴船の川床~右源太・左源太~その2 >>