人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

京都の貴船に行ってきます。
本当は20日の水曜日に予約していたのですが台風が近づいていた
こともあり16日の土曜日に急遽キャンセルさせていただきました。

昨年の夏頃、相方マダムに「一度、貴船の川床に行ってみたいんですよねぇ。」
といった話をしていてつい最近、相方マダムが「定年退職して暇だから貴船へ
連れて行ってあげる。」という話になり念願かなって明日行ける事になりました。

お店とかはマダムが予約してくれているのでどこで食事するのかとかまだ
知らされてないのですが、1200円の流し素麺でないことは確か。
ランチだけでも5000円位するので何だか緊張しますね。

川に足を付けたいので明日はタオルを持参しようと思ってます。
こういう時にきちんとしたデジカメ持っていると綺麗な写真が撮れるんですけどねぇ。
ノートブック買おうと思っているのでデジカメを購入するのはまだまだ先に
なりそうです。
by arinosu-tanken | 2011-07-26 16:29 | life
<< 貴船の川床~右源太・左源太~その1 外配信 >>