今期視聴アニメ

TIGER&BUNNY(2クールヒーロー)

セイクリッドセブン(様子見おそらく切る)

異国迷路のクロワーゼ(ゆねがかわいい)

花咲くいろは(2クール温泉旅館物語)

夏目友人帳 参(1と2を大急ぎで観ました)

うさぎドロップ(ほんわか)

輪るピンクドラム(意味不明)

前期見ていたシュタインズゲートは2クールだったのですが切りました。

衝撃を受けたのは『輪るピンクドラム』
あの『少女革命ウテナ』の監督さんが久しぶりに手掛けてた作品らしいです。
キャラクターデザインが90年代で笑えました。今時この顔って10代の子に
受け入れられないでしょうと。特に男の子の顔が・・・。主人公達の暮らす
家の中も何だか凄いです。こういうインテリアの人ってほんとにいるんだよなぁ。
私が苦手なタイプの部類だと思いながら観てました。
内容もぶっ飛んでいて意味不明です。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-07-12 08:18 | anime | Comments(2)
Commented by himiirii at 2011-07-13 09:23 x
なに〜!にゃんこ先生がまた観れるんですね!!!嬉しいな。輪るピンクドラム、気になるね。NO.6は観ないのですか?
Commented by arinosu-tanken at 2011-07-13 18:35
にゃんこ先生好きだよね。まぁかわいいっちゃかわいいけど。
NO.6は1クールで終わらせられる話じゃないと思うんだけど
どこかで2クール目を放送するのかなぁ。シュタゲと似たような
匂いがするアニメだから途中で切ると思う。
<< 外配信 送別会 >>