送別会

今日は仕事終わりに寿退社したパートさんの送別会に行ってきました。
送別会といっても皆でランチに行って店の事をグダグタ言う会だった
のですが、久しぶりに前の前にいた店のメンバーとゆっくり話せて
良かったです。
送別会の後にその前の前に所属していた店に行ったのですが
店長が昨日から変わっていて、店の雰囲気も少し引き締まった感じ
がしました。
ちなみに今店長をしている人は私が新入社員の時の上司だった人です。
ここ5年位は現場を離れて内勤に専念していたのですが、会社が現場
(金を稼ぐ部門)以外の人減らしをガンガン進めていて、その上司の方も
仕方なく現場復帰したという次第であります。

役員の数を減らすのが一番の経費削減だと私は思うんですけどねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-07-07 19:49 | work | Comments(0)
<< 今期視聴アニメ 昨日の地震 >>