スシロー

うちの近く(歩いて20分位w)にある回転寿司がスシローしかないもので
いつもスシローに行くのですが、今日2、3カ月ぶりに来店したら
なんとなんと、タッチパネルが導入されておりました。
今までインターホンを押して店員さんが出たら注文をするという
店が混んでいて忙しい時には大変不便(忙しい時はなかなか店員さんが
出てくれないから)で効率の悪いシステムだったのですが、インターホン
の応対が無くなった分調理作業に集中できるようになったためか
商品の出てくるスピードが速くなってました。(一般的な寿司のみ)
寿司以外の揚げ物やうどんやデザートは相変わらず提供時間がかかります。
ただ、お会計は相変わらず店員さんを呼ばないといけないので
そこも自動的に計算してくれるシステムを導入してくれたらもっと
いいのになぁと。
くら寿司ってシステムの面では他の追随を許さないですよね。
商品はアレだけど・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-06-15 21:09 | food | Comments(0)
<< 出費が凄い事に・・・ 定年退職 >>