人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期視聴アニメ

前期は全然観たいものが無くてがっかりでした。

とりあえず観ていたのは
レベルE
フラクタル

割とまじめに観ていたのは
GOSICK


今期は
GOSICK
花咲くいろは
TIGER&BUNNY
Steins;Gate
よんでますよ、アザゼルさん。
あの日見た花の名前を僕達はまだしらない。

といったところでしょうか。

花咲く
は温泉系昼ドラ、NHKの朝ドラチックな要素が満載で
年齢問わず楽しめる内容だと思います。とにかく画が綺麗。

虎&兎
はアメコミチックな作画がちょっと受け付けないなぁと
思っていたのですが、見てみたら以外と面白い。
ソフトバンク、BANNDAI、牛角、USTREAM、提供の仕方が画期的。
さすがサンライズが作っているだけはあります。
夕方とか朝に放送枠写しても十分耐えうるヒーローアニメです。

シュタインズゲート
意味不明すぎて、気になって観ています。意味不明です。

よんでますよ、アザゼルさん。
ギャグ。15分。

あの日見た花の(省略)
まだ放送されていないけど、番組HPはイイ感じなので視聴決定です。
同じノイタミナ枠の『C』って方は画が好みじゃないのでどうしようか迷ってます。

今期は前期と比べてアニメの数が多いように感じるのは気のせいでしょうか?
私が観ているもの以外では男子が喜びそうな内容のものも数多く放送している
ので夜時間がある方は色々観てみるといいかもしれませんね。
by arinosu-tanken | 2011-04-11 10:35 | anime
<< 大阪駅が お花見 >>