人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表

先週の競艇の件です。

10万渡して返ってきたのが3万でした。
7万は競艇を通して間接的に募金です。

旦那さん曰く「もうお金が減っていくのが怖くて3万円は残しました。」

大きい金額でのギャンブルは怖いだけで全然楽しくないそうです。
そりゃそうだよね。いつも2、3千円で遊んでいるのにいきなり10万渡されて
「2倍にしてこい。信じているから。よろしくね。」とガンガンプレッシャー
かけて送り出されたら全然楽しくないわなぁ。

今は皆募金しているだろうけど、あと数カ月経てば募金額も圧倒的に
少なくなると思うので、その頃にまた募金しようと思います。
by arinosu-tanken | 2011-04-08 16:54 | life
<< なんか凄く情報遅いよね。 募金 >>