来た。

ようやくamazonから着きましたよ。
e0161855_10323863.jpg

えぇと発売日から10日経ちましたかねぇw
DVD観たかったので待ちましたけど。



経済を活性化せねば!!ってことで
いつもお世話になっているサイト『フライパン倶楽部』さんで
キッチン用品を購入しました。
e0161855_10353483.jpg

まだまだ欲しいものは沢山あるのですが、少しずつ買い足していくのが
楽しいのでまた次回に持ち越しです。

今回は檜のまな板をメインに小物を数点購入しました。香りが最高です♪
今使っている樹脂製のまな板は漂白しても漂白してもすぐに黒ずんでしまうので
もう寿命かなぁと。一人暮らしし始めた時から使用しているので丸10年使用
していました。ここまで使えば十分ですよね。

マリーゴールドの手袋はドラッグストアにもホームセンターにも置いてないので
いつもネットで購入してます。約400円しますがこのデザインと色と使用感は
一度使うと止められないです。




himiiriiへ、XA-VATのCD+CDいりませんか?
同じCD持っててもねぇ・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-03-28 10:46 | life | Comments(2)
Commented by himiirii at 2011-03-29 17:14
ではいただきましょうかね。マリーゴールドのゴム手袋、"爽快ドラッグ"が安いよ。
Commented by arinosu-tanken at 2011-03-30 17:52
確かに安いけど、ほとんど売り切れているよ。
<< 募金 ぐったり・・・ >>