ぐったり・・・

てめーらいい加減にしてください!
大阪に集中してんじゃねーよ。地方へ行け地方へ。

長崎県のハウステンボスは全然お客さんいないらしいじゃないですか。
地震でニュースが全く流れなかったけど3月12日に九州新幹線全線
開通してまっせ。

まだスキーだってできるしさ春休みだしさ北海道とかどうですか?

春の甲子園ってそんなに大事ですか?人来なくていいよ。

ここ最近お正月並みに忙しくてびっくりです。
スタッフの人数は足りているのですが、なんせ新人ばかりなので
戦力は0.5人前。疲れる。

はやく5月にならないかなぁ。
JR大阪の周辺(三越伊勢丹、大丸改装工事中)が出来上がると
お客さんがそっちに流れてくれるはず・・・。
もっと静かに仕事したい。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-03-28 10:13 | work | Comments(0)
<< 来た。 土曜日のイベント・・・ >>