土曜日のイベント・・・

実は行きませんでした。
仕事は15時迄でしかもNU茶屋町のタワレコだったので仕事場のすぐ傍
だったのですが、一旦家に帰ってからまた梅田に行こうと思っていたら
何だか行くのが億劫になってしまい、結局そのまま家で夕方寝。
旦那さんには「もったいない」と言われましたが、睡魔の方が勝っていた
のでどうすることもできませんでした。

大阪は東京と違ってこの3連休、人人人でもうゴミゴミゴミゴミ人がゴミ
してて梅田を歩くだけで気分が憂鬱になりました。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-03-22 09:16 | life | Comments(0)
<< ぐったり・・・ RIMIXCDのVAT-DAN... >>