買いました。

XA-VATアルバム『艶℃』←エンドって読みます。
CD+CD(10名の方がそれぞれの曲をアレンジver.)+CD(タワレコ購入特典)
e0161855_175248100.jpg

歌詞が全部つながっていて見ずらいし、どこからがどの曲なのか探すのが大変です。
歌詞を読みたい人は通常版を買ってください。と石井さんがインタビューで言っとりました。
インタビュー記事は→こちらから


イベント参加券!!
e0161855_17532064.jpg

明日の夜です。

で、Amazonで注文したCD+DVDはいまだに未発送orz
千葉の発送センターが地震でやられたにせよ、もう北海道に発送できます。
的な事をトップページに掲げているのだから関西には発送できると
思うのですがどうなっているんでしょうかねぇ?
CDはゲットしたので届くのが遅れても問題はないといえばないのですが。

久しぶりにCD屋さんというものに行きました。
どこに何があるか全くわからなくて15分以上ウロウロ。
そうかXA-VATは扱いがビジュアル系なのかorz
音楽的には全然ビジュアル系じゃないんですけどねぇ・・・。
ビジュアル出身のお二人(石井さんとKOZIさん)が入っているから仕方ないけど。

皆様、XA-VATは装飾系でっせ!!
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-03-18 18:06 | music | Comments(0)
<< RIMIXCDのVAT-DAN... I LIKE WBS >>