VAT-DANCE

はいはーい、XA-VATのアルバム発売まであと1週間と1日ですね。
私は1月位にamazonで予約していたので先週になって
「あっ、3月、そろそろ発売か」とすっかり忘れていたのをしっかり思い出しました。
amazonで買うと少しだけ安くなるのでCD+DVDの方を予約してしまったのですが
CD+CDの方の内容を見てやっぱりこっちにしようかなぁと考え中です。
CD(10曲)+CD(10曲をアレンジしたもの)の+CDなんてだいたいV系は
1曲か2曲正直どうでもいい曲が入っているのが関の山なのですが
XA-VATさんは違いまして、音楽好きの人が見たらちょっとびっくりする
ような人達に曲のアレンジをしてもらっているらしいので豪華な特典になって
いるようです。
でもDVDの方は前回のライブ映像が収められているのでそっちも見たい!!
こうなったら両方買うしかないですね♪


[PR]
by arinosu-tanken | 2011-03-08 14:24 | music | Comments(0)
<< 調べてみた 消せるボールペン >>