消せるボールペン

2週間程前に、仕事中に無印のボールペンを無くしてしまい
ボールペンだけを無印に買いにいくのもなんだしなぁと思って
旧ジャスコに行って消せるボールペンなるものを買ってみたのですが
今日、メールをチェックしていたら無印から消せるボールペンが発売されてましたorz

やっぱり市販のボールペンってデザインがダサいからあまり使いたくないのです。
無印の究極シンプルが好きな自分としては変なロゴや色デザイン装飾のペンは
使いたくない。残念なことに替えのインク3本入りも購入してしまったので
しばらくの間がまんして使い続けないといけないですね。

あと1カ月早ければ・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2011-03-05 10:57 | life | Comments(0)
<< VAT-DANCE そろそろ危ない。 >>