XA-VAT

e0161855_1315511.jpg


昨日amazonから届きました。
定価1500円だったのですが、amazonで購入したら少し安くなってました。

ZEROTICA

XANADOoM

NUMANS-ROXTTE remix

e0161855_1315511.jpg


CDのデザインはGOATBED同様、石井さんの弟さんが担当しているので
GOATと同じような白黒デザインになってます。
ゆうじさん!ちょっとは工夫しましょうよ。

岡村靖幸さんという方がNUMANS-ROXTTE remix担当されているのですが
そんなに凄い人なんですか?全然しらないんですけど・・・。
今45歳ってことは20年前位に活躍した人でしょうから、小学生だった私は
知らなくてもしかたないのですが、40代位の人達の間では有名なんですか?
wikiで調べたら覚せい剤で3回も逮捕されているんですけど・・・。
大丈夫なんでしょうかこの人。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-12-03 13:11 | music | Comments(3)
Commented by ホッシー at 2010-12-03 16:34 x
岡村靖幸さんは凄い方だと思いますよ
業界では非常に人気のある方です
リミックス聴きましたがかなりかっこよかったです
Commented by おじいさん at 2010-12-04 16:05 x
大丈夫な方ではないです。
ですがいわゆる天才です。
Commented by arinosu-tanken at 2010-12-07 08:41
ホッシーさん・おじいさん>なるほど、天才なんですね。
                 曲は確かにかっこよかったです。
<< やぱりね。 透明おりがみ >>