このグループは別格ですね。



K-POPは全く興味が無かったのですが、KARAだけは別ですね。

特にリーダーのギュリさん(金髪ウェーブ)とジヨンさん(黒髪ポニーテル)は
本当に綺麗だし可愛いです。ありがちな○形美人じゃないですし。
ジヨンさんはまだ16才で高校生だそうで・・・。
日本の高校生アイドル頑張れよ!完全に負けてますよねぇ。

JUMPINGのPVは日本verよりも韓国verの方が手が込んでいるのと
日本語verの歌詞が微妙にダサいので韓国verを貼らせていただきました。
このPVだとスンヨンさん(フリフリのスカート履いている子)が残念すぎるメイクなのですが
auのSmart Sports verは髪型もメイクも可愛く仕上がってます。
 
去年は紅白に東方神起(ゴタゴタで微妙な時期の)出たのに今年は韓国枠ないんですねぇ。
よくわからない人やグループを出すよりKARA出した方が視聴率稼げると思うんですけど。


おまけ↓↓↓

ニコ動に上がっていたのでw


[PR]
by arinosu-tanken | 2010-11-28 17:48 | music | Comments(1)
Commented by 音楽専門家 at 2015-11-29 18:44 x
そうなんですよ。KARAの楽曲はメチャクチャいい。私もものすごく幅広くPOPSを聴きますが、最近聴くようになったKARAほどメロディアスで情感豊かな楽曲&表現力を持つグループは他に見当たりません。少女時代とよく比べられて、KARAが過小評価されるといったことも、私は最近知るようになりましたが、その評価は誤りですよ。2番目の少女時代は安定した張りのあるボーカルを持ち味としますが、KARAのように硬軟フレクシブルにつかい分けはできません。しかも、楽曲は2,3の例外を除いて、他のグループと同様一本調子で、聴く者を揺さぶるに至らず、楽曲&表現力においてKARAにははるかに及びません。--世の人々の多くが(いろいろなバイアスもあって)KARAを正当に評価できていないことが、ただちにただされねばなりません。あれほどの芸術文化を多くの人々が共有しないのは、本当にもったいない。--音楽専門家の公平な意見です。
<< 透明おりがみ 荷物が届かないです。 >>