荷物が届かないです。

昨日、佐川と郵便の不在通知がポストに入っていました。
昨日の夜に再配達の自動受付に電話して
今日の午前中指定で荷物の再配達を依頼したのですが

佐川急便は9時前に届けてくれました。
郵便局の方はまだ来ません。

世間一般の評価としては

ヤマト>>>日本郵政>佐川
といったイメージですけど

私の地域を担当している人でみたら

佐川>>>ヤマト>日本郵政

佐川は正社員の女性の方と下請けの松岡さんという2人で担当して
くれているのですが、女性の方も松岡さんも凄く対応がいいです。
時間指定通りに来てくれますし、今までの佐川の悪いイメージを払拭
する位良い仕事してますねぇ。お二人共。

ヤマトは担当の人が若いお兄さんに代わりましてその人はあまり
対応良くないですね。時間通りにはくるんですけど雰囲気が微妙。
あと、下請けのおじさんも微妙。やっぱり実際対応する人によって
会社の印象って変わってしまいますよねぇ。

日本郵政はランズエンドがそれでしか送ってこれないから仕方なしに
使っている状態です。信書を送る以外では使いなくない。
いつも午前中に指定しても12時ぎりぎりか過ぎに来るし今回は来ないし
こっちにも予定があるんだからちゃんと来いよ。
何ですか?宛名が英語で書かれているから読めないんですか?
ゆうパックは田舎と海外のみ受け付けます。とかにしたらどうですか?
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-11-25 13:26 | life | Comments(0)
<< このグループは別格ですね。 I LOVE MEN >>