人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーウォーター

観てきました。

今日は病院に行こうと思っていたのですが、よく考えたら「1日、映画の日、1000円じゃん!」
ということに気づいてしまって、病院そっちのけでネットでチケットの予約をしてパークスシネマ
へ足を運んでしまいました。

水曜日レディースディに行こうかとも思ったのですが、今週水曜日は祝日。
祝日にパークスに行くなんて自殺行為すぎると思い、今日行くことにしました。

あのですね、この作品に1800円出すのはちょっとどうかなぁと思ってしまうくらい
何も起こらない映画だったんですよねぇ『マザーウォーター』。
観るんだったらDVDを購入して、じっくり観るんじゃなくて、背景としてモニターに流しておく。
それくらい何も起こらないです。終わり方も「えっ、ここで終わり???」ってびっくりして
しまうくらいあっけないです。
なんですかねぇ、NHKで深夜や早朝に流していそうな風景番組的な要素を含んでいると
いいますか、とにかく内容が無いよう状態なんですよねぇ。
嫌いな要素はないんですけど、はたしてこれを映画にしてよいのだろうか?と疑問を
感じてしまう映画でした。
DVDでたら買おうと思ってますけど・・・。
by arinosu-tanken | 2010-11-01 20:16 | life
<< 最近気づいた地デジの良いところ 長かった・・・。 >>