長かった・・・。

今回の風邪はいつもより長かったです。
しかもしつこい。咳がなかなかとれなくて困りました。
熱は無かったので仕事の能率は下がらなかったのですが
一度咳が出始めるとなかなか治まらなくて店中に菌飛ばしまくりでした。

明日は甲状腺の治療のために朝から病院に行かなくてはいけません。
橋本病(慢性甲状腺炎)というのになりかけだそうです。
薬で治るといいなぁ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-10-31 17:06 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2010-10-31 20:20 x
あぁあ、でも治って良かったです…!
ウチの上司も、同じ症状でずっと咳してます。
あまりに治らないので、2度目の通院をしてましたもの。

話そうとする度に乾いた咳が出ていて。
あまりに可哀想で、話しかけるのに罪悪感を抱いております(笑)

病院って、行くことを考えるだけでも億劫になってしまいますよね…。
大事でないよう、お祈りしております。
Commented by arinosu-tanken at 2010-11-01 20:06
梅吉さん>風邪は何とか治りました。
       熱とか喉が痛いだけなら他人に不快感を与えなくてすむのですが
       咳と鼻水だけはどうしようもないですよね。
       仕事に支障がでる症状の時は嫌でも病院にいかないと
       ダメですね。でも風邪ごときで病院って・・・て思う自分が居ます。
<< マザーウォーター 季節の変わり目は要注意!! >>