人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目は要注意!!

4日前から風邪をひいてます。

最初は喉に来て、2日目から鼻に来て、3日目から咳が来てます。
今日は朝から声が出なくなってかなり焦りました。
仕事の事で電話したら、相方マダムに「凄い声!明日大丈夫?」
「早く治してくださいね。」と言われてしまいました。

さっき、スーパーに買い物に言った時も「ポイントカードはお持ちですか?」
「無いです。」の無いですが言えなくて焦りました。
今日も早く寝よう。

最近、疲れる程長時間働いてないんですけど、夜メインでシフトに入る日が
多くなったので調子が狂ったのかなぁ。
困ったものです。
by arinosu-tanken | 2010-10-25 20:34 | life
<< 長かった・・・。 最近観てるもの >>