人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

いい加減にテレビを買わないといけません。

というのも、電波が悪いのかテレビ自体が悪いのが
今、きちんと映るチャンネルがNHK×2、テレビ大阪(テレ東系)、サンテレビ
読売テレビ(日テレ系)、以上。

今週からドラマの相棒が始まるので、何としても朝日放送(テレ朝系)が見たい。
「ちちんぷいぷい」も見たいからなんとしても毎日放送(TBS系)も見たい。
「よーいどん」も隣の人間国宝さんが見たいから関西テレビ(フジ系)も見たい。

明後日がリミットだ。買いに行かねばね。

候補はPCと同じメーカーでそろえようと思っているので
東芝レグザの22RE1か26RE1色はホワイト、外付けHDで考えてます。
PCとつなげる予定なので旦那さんがゲームするためにPCもテレビも
独占してしまいそうな予感がする・・・。


こないだhimiiriiさんのところに行ったら、マックを地デジ化して見ててかっこよかった。
外見が最高にかっこいいのはやっぱりマックなんだよねぇ。


最近はテレビがまともに見られないのでニコ生の料理配信をよく見ております。
見ていると自分もプレミアム登録して配信しようかしらと思うけど、うちは光とかISDNじゃ
ないからまともな放送できないだろうしなぁ。
WIMAXとかだったらいけるのかなぁ。うちWILLCOMなんでねぇ・・・。
by arinosu-tanken | 2010-10-16 14:10 | life
<< 買ってきた。 再検査 >>