半分だけの旅

e0161855_1624367.jpg


今回の休暇は全体的にバタバタしてて、会いたいと思っていた人数の
半分位しか実際に会うことができませんでした。

東京では特に時間がなくて、やっぱり3泊4日くらいじゃないと全員に会えないですね。
トータルで滞在していた時間が48時間もなかったため、ディズニーシーに行った事に
よりそのうちの12時間以上を消費してしまい、睡眠時間を抜いたら私に与えられた
自由時間は12時間なかったかも・・・。
これでは色々散らばっている知人一人一人には会えないわけですね。

夜行バスで行けば数千円で済むとわかっていても、そこまでしんどい思いをして
行きたい場所ではないし、かといって新幹線や飛行機でかなりの額をかけて行く
のもなぁ・・・。

年に1回行けば十分ですねぇ。

また来年。


学生時代の友人(ハトバス好き)と一緒に屋根が無いハトバスに乗ってきました。
当日は少しだけ雨が降っており、気温はかなり低めでしたが、貴重な体験ができました。
屋根が無いとこんなに綺麗に東京タワーの姿を捉えることができるんですねぇ。
私は写メ撮らなかったので、画像は友人からいだたきました。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-10-04 16:37 | life | Comments(0)
<< 健康診断 今日から仕事 >>