札幌

e0161855_80428.jpg


北口から見た札幌駅です。
札幌、なんか寂しくなっていたなぁ・・・。
不景気の影響でしょうか。

友人と会う前に4時間程時間があったので、モエレ沼公園によってきました。

e0161855_825513.jpg


到着した時には日没まじかだったため、画像に少し補正をくわえてます。
e0161855_84212.jpg


人工的な山の頂上から見た夕日
e0161855_84596.jpg


昨日は十五夜さんだったので月がとても綺麗でした。
e0161855_854289.jpg

肉眼で見るともっと大きくみえるんですけどねぇ・・・。



今日は雨が降る前にお墓参りに行ってきたいと思います。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-09-23 08:06 | life | Comments(2)
Commented by ミニー at 2010-09-25 10:08 x
昨日はありがとうございました~。


今日はお仕事で小樽水族館にきています。

イルカさんとオタリアさんが頑張ってます。


寒いので風邪を引かないで下さいね~。
Commented by arinosu-tanken at 2010-09-25 16:10
ミニーさん>こちらこそ有難うございました。
      来年も同じ時期に来ますのでよろしくです。

      小樽水族館いいですねぇ。
<< なると本店 ティッシュが手放せません。 >>