きおんかなり下がりましたね。

e0161855_73775.jpg


高野山に行って、旦那さんの風邪が悪化したため鍋焼きうどんを作りました。
卵も落としたかったのですが、だし汁が溢れそうだったので却下。


ようやくクーラーを使わなくても寝られる季節になってくれてうれしいかぎりです。


今さらながらブラウザをGoogleChromeにしてみました。
エキサイトで投稿するとき、画像をアップする際の手間が少しだけ省けるようになり
便利になりました。デザインも機能もすっきりしていて使い勝手が良いです。
もっと早くにダウンロードしておけばよかったなぁ。


さっきメールを確認していたら無印から19日に届くはずだった商品が発売延期
になって10月3日に届きます。って・・・。
せっかく北海道行くときに着ていこうと思って注文したのに。意味ねー。
キャンセルしようかなぁ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-09-18 07:45 | life | Comments(0)
<< ティッシュが手放せません。 高野山 奥の院へ行く の巻 >>