×0キロの大台

やばいです。本当にやばいです。
とうとう体重が×0キロ台に突入しそうです。
177cmの父と同じ体重になりかけつつあります。
というか、以前、風邪をこじらせてちょっと寝込んだ時の
父の体重が今の私の体重です。
「やったー×0キロ以下になったぞ!」と凄く喜んでいました。
まぁすぐに元の体重に戻ってましたけど・・・。
また、179cmの弟は私の体重よりはるかに軽いですorz


問題は体脂肪率ですよ。
私、30%以上あるんです。ちなみに父は15%・・・。
今、この歳で10キロ絞っておかないと、ますます代謝が落ちて
太っていってしまうというのは目に見えていて、本当に対策打たなきゃ
と思っているんですけど、体がいうこときかないんですよねぇ。


運動したくない。


もうこの一言に尽きるんです。
かといって食べる量は減らしたくない。食べるものも変えたくない。
あー、もうこのままブクブク太っていくのかなぁ。

昨日もですね。24時前に家に帰ってきて、どん兵の大盛りの蕎麦
食べちゃったんですよねぇ。
旦那さんに「なっこさん、それ食べたらアカンで!」って注意されたんですけど。
止められなくて・・・。

というのも、パークスの本屋さんで『きのう何食べた?』の3巻を購入してしまい。
中でケンジさんがサッポロ一番みそラーメンを作って食べていたから私の
インスタント麺が食べた~~~いスイッチが入ってしまった訳でして、ケンジが
あんなに美味しそうに食べるから悪いんですよね・・・。






すいません。全部私が悪いです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-09-14 15:25 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2010-09-15 23:17 x
あはははは!
『アスファールトータイヤを斬り付けながらッ♪』の着うたを無視するイキオイで食されたのですね(笑)

あのマンガは、毒ですよ。
というか、よしながふみ作品は、どれも毒です。

西洋骨董洋菓子店、フラワーオブライフ、愛がなくても食っていけます…

本当に、食べ物が美味しそう。
夜中に読んだら、終わりです。

ダイエットに関しては…ワタクシからは何も言えません…。
ケータイに毎日怒られておりますので…ぐぬぅ。

こう、脂肪だけ もぎっ☆ と毟り取れないもんですかね。
脇腹と内腿の脂肪を、チチに移植したく存じます。切実に。
Commented by arinosu-tanken at 2010-09-16 06:02
梅吉さん>そうです『アスファールトータイヤを斬り付けながらッ♪』ですよw
     もう一気に完食!!って感じでした・・・。
     今月は北海道にも帰るし、マジで気合い入れないと
     来月の健康診断で泣きをみそうです。
     いくら食べても太らなかった12歳位に戻りたいですねぇ。
<< 高野山 奥の院へ行く の巻 牡蠣、牡蠣、牡蠣 >>