疲れた~

ナデシコさん良く頑張りました。お疲れ様です。マジで。

ここ5日間、仕事の相方(アラ還&店長経験有のマダム)が
カシオペアなんかに乗って北海道旅行なんぞに行ってまして
1ブレインでキッチンを仕切っていたんですけど、
正直メンバーが新人ばかりで死にそうでした。

店長、もっとメンバー構成考えてシフト組んでくださいよ。
人数いればいいってもんじゃないです。

やっぱりブレインが2人だと楽ですわ。関係も良好ですしね。

明日はようやく休みなので、ひたすらゴロゴロします。

でも、私が北海道と東京行っている間(8日間)、相方マダムは
もっとしんどい思いするんだろうなぁ。申し訳ないですm(_ _)m
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-09-12 20:40 | work | Comments(0)
<< 牡蠣、牡蠣、牡蠣 あっ、そうそう >>