私はそんなに働きたくないんですけど・・・。

店長が何を思ったのか変に気を使ってくれて
1日の拘束時間がここ3日間、9時間となっております。
休憩無しの6時間、集中力MAXで働いて家に帰ったらゴロゴロする!!
っていうのが理想の働き方な私からするといい迷惑です。

今月は休みがトータルで12日間あるので、労働時間が150時間いかない
ため、120時間以下だと社会保険の関係で損するやらなんやら言われました。
が、それを承知で休みを取っているんだからほっといてくださいよ。と。

前の前に所属していた店舗では130時間位しか働いてなかったですし。
だからといって困ったことも無かったですしねぇ。

長時間働くという事に疲れたから正社員からわざわざ下ろしてもらった
訳で、6時間以上働くのは結構疲れます。ほんと疲れます。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-09-10 19:56 | work | Comments(0)
<< あっ、そうそう 冬物ガンガン >>