なんちゃらマラソン

先ほど母上と電話で話ておりましたら(来月帰るからよろしく的な)
父上様がスイスのなんちゃらマラソンとかいう大会に出るらしいです。
今年は北海道マラソンには出ないのかしら・・・。
なんちゃらマラソン↓
http://www.jungfrau-marathon.ch/
で、himiiriiさんに色々お土産頼まれているから「あんた東京行くなら
お土産持って行ってあげてね。」と。
荷物最小限、ちょっとそこらに買い物に行くような格好で旅行をする!!
がモットーの私に荷物を持てと。しかたないですね。himiirii家にタダで
泊めてもらうので言うこと聞いてきちんと持っていきます。

父ちゃん、現地で心筋梗塞とか起こさないでくださいよ~。
洒落になりませんがな。


追記(2010.09.25)********************

ユングフラウマラソン無事完走しました。
北海道マラソンも完走しました。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-08-22 19:49 | life | Comments(2)
Commented by plasma-ace at 2010-08-22 20:23 x
ユングフラウですね。
JはYの発音、Johanesburgヨハネスブルクとか。
というか、超有名な観光地ですよ。
この秋にスイスに行こうかとも考えたのですが、新婚旅行用と思って残しておきました(笑)←相手はいないけど。。。

スイスを想像するとちょっと清涼感ですね!
猛暑でも1月の電気代が千円台という私にとって気持ちの問題は大切です。
Commented by arinosu-tanken at 2010-08-23 19:14
plasma-aceさん>そうそう、ユングフラウマラソンって言ってました。
         適当に話聞いていたので名前うろ覚えでした。

         うちはメガサイズの住人とLサイズの住人が居るのでクーラー無しは無理です。
         死にます。
<< 今回購入した本 毎日毎日暑いです。 >>