めがね

買いました。
e0161855_17581794.jpg

一番奥のがここ3年位かけていた6代目で
1番前と真ん中が今回購入した7代目×2です。

個人的にはアンダーリムが一番好きな型なのですが
なかなかいいデザインがないんですよねぇ。
5代目のアンダーリムは凄く気に入っていたのですが、レンズが欠けてしまい
新しく眼鏡を作った時(6代目作成時)に眼鏡屋さんに引き取られて
しまいました。引き取りなら新規作成の6代目が5000円OFFになった
のでつい・・・。
1番前の眼鏡はテンプル部分が花柄なのですが、旦那さんに不評で
早くもお蔵入りしそうな雰囲気を醸し出しております。
仕方ないので家眼鏡として使用するつもりです。

仕事眼鏡は真ん中の至ってシンプルな眼鏡になりそうです。
6代目は引退ですねぇ。もう耳掛けのあたりがボロボロです。
またアンダーリムでいいデザインのが出たら即買いしようかなぁ。

7代目×2は最近関西にも何店舗が出来始めたJINSという眼鏡屋さん
のオンラインショップで購入しました。
処方箋お持ちの方でしたら3日位で新しい眼鏡届きますよ。
JINSはデザインが20代、30代前半向きなのでイイ感じです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-08-14 18:15 | life | Comments(0)
<< wwwwwwwwwwwwwww... めがね >>