めがね

買いました。
2年位前に、『かもめ食堂』を買った時、一緒に買おうか
どうか迷って、結局買わなくてかれこれ2年が経ち
今回amazonで新品が3000円位で売られていたので、
思い切って購入しました。
e0161855_9554821.jpg

なんでもっと早く購入しなかったんだろう・・・。
凄くイイです!!休みの日にのんびりしながら観る映画
って感じです。ストーリーが無い?ので流しっぱなしにして
音楽だけ聴いてもいいです。で画面見たくなったら見る。
そんな観方が出来る映画ですね。

今年の10月には『マザーウォター』が公開されるので
それも絶対観に行きます。
『かもめ食堂』『めがね』『プール』に続く第4段で
京都を舞台にした映画です。
だからpascoのCMは京都の民家で撮影されていたんだなぁ。
納得。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-08-10 10:01 | life | Comments(0)
<< めがね 今日は >>