今日は

北照の試合があるんですねぇ。
仕事が無ければ見に行けるんですけど。
甲子園まですぐなんで・・・。
ただ、日焼けするから気を付けねばねですね。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-08-09 12:43 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2010-08-09 12:58 x
13:30からですか…。
中央バスの最上線に乗ると、いつも後ろの方で場所取ってて。
鬱陶しいガキどもめが…!と思っているのですが。
こういう時だけは、心底、応援に回ってしまいます(笑)

野球も甲子園も、ニュースで勝敗を確認するくらいの好きレベルですが。
地元の高校となると、ちょっと応援しに行きたくなるかも。

甲子園。
熱気がスゴイんだろうなぁ…。
応援の声を聞いてるだけで、ぞくぞくしちゃいそうですね☆
Commented by arinosu-tanken at 2010-08-10 09:49
最上線・・・
ローカルネタありがとうございますw
私は山手線専門でした。

甲子園は凄いですよ。
こないだの日曜日、朝7時半に阪神梅田駅に
行ったら、甲子園に向かう人人人であふれてました。
ちなみに土日の朝7時半に甲子園方面に向かう電車
には普段、全くと言っていい程人が乗ってません。
甲子園パワー恐るべしです。
甲子園は屋根が無いので、声援とかアナウンスとか
外に丸聴こえです。熱気はものすごいです。

<< めがね 15日まで・・・ >>