夢の共演

exラクリマクリスティー:SHUSE
GOATBED、exカリガリ:石井秀仁
のブログを見てビビりました。

mana様、koziさん、引退したと思っていたyu~kiさんが
7月17日に赤坂BRITZでライブをしたらしい。
MALICEMIZERではないですか!!
でも復活することはないんだろうなぁ・・・。
東京近郊にお住まいの人、本当にうらやましいです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-07-18 20:50 | music | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2010-07-20 12:32 x
なんですってー!!!

マリスだーマリスだー(ノT△T)ノ
もう、贅沢言いません。
3人が一緒にいたという事実だけで、満腹です!

なんっか…妙に嬉しいですねぇ。
どんな音を出してたのかな、とか妄想しちゃいますね。

嗚呼、すっごく幸せ☆
Commented by arinosu-tanken at 2010-07-22 18:41
2曲演奏したようです。

その場に居合わせた人、ほんと幸運でしたよねぇ。
yu~kiさんがどんな感じになっているのか観てみたいです。
<< 天使のわけまえ 梅雨明け >>