届きました。

間違って購入してしまった。XLサイズ軍団が。

e0161855_10151321.jpg

日本の通販ではありえないビニール袋での発送w
服自体も透明のビニールに入っているだけです。

段ボールは捨てられる日が月に2回しかないためこれくらいの
過少包装は私にはありがたいです。気にする人はこれだけで
クレームになりそうですけど。

e0161855_1018371.jpg

真ん中の黒タンクトップと黒パンツはユニクロです。
白タンクトップ、ライトグレータンクトップがランズエンドです。
やっぱり黒タンクトップと比べると横幅がちょっと・・・。
ちなみに黒タンクは久しぶりに行ったユニクロで全くといって
買いたいものがなく、たまたま+Jのコーナーで見かけて
唯一買ってもいいと思えた商品です。

e0161855_10251418.jpg

紺ポロシャツ、ライトグレーカットソー、紺ハイネック半袖セーター
ポロシャツとハイネックセーターが今回どうしても買いたかったものです。
ポロシャツはちょっとゆったりしていたけど、ラインがもともとシェイプ
されたものだったみたいで、ぴっちっり着たくない私には割と丁度よかったです。
ハイネックセーターはやっぱりワンサイズ下が良かったなぁ。
日本のメーカーでハイネックの半袖セーターってなかなか売ってないんですよねぇ。
クルーネック半袖セーターはユニクロでも売っていたんですけど・・・。
やっぱり日本の夏は暑いからハイネックセーターなんてありえん!てな感じですか。
無印でもユニクロでもいいからハイネック半袖セーター、ハイネック袖なしセーター
作って売ってもらいたいものです。色違いで何着でも買いますよ。本当に。

色が紺とライトグレーばっかりなのですが、個人的に今年激はまりな色の組み合わせです。
紺って黒程印象が強くなくて、夏着ても暑苦しくなく、かつ正統派な印象を与える。
ライトグレーは印象が軽くてそんなに暑苦しくないけど膨張色。なので紺とライトグレー
の重ね着で今年の夏は乗り切ろうと思います。
今、仕事で使っているトートバッグも生成×紺なので服装ともしっくりきます。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-07-14 10:38 | life | Comments(0)
<< 梅雨明け 眠たい >>