眠たい

土日と今日はかなりの神経を費やして仕事したため眠いです。
今日は暇だけど、仕込みと掃除に追われました。
精神的にも体力的にも楽なのは火・水曜日あたりでしょうか。
木曜日からはジリジリと土日に備えて仕込み量を増やしていきます。
7月から社員2人、契約社員2人、の体制になりました。
8月からは社員2人、契約社員3人の体制になります。
うーーん。違う業態に異動してみたいなぁ。修行のために。

何でこんなに眠いのかと思ったら、今日サッカーを観るために
5時起きしたからなんですよねぇ。眠くて当然ですね。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-07-12 21:10 | work | Comments(0)
<< 届きました。 明日は >>