明日は

久しぶりに超長時間労働です。
拘束時間14時間強。
どんだけ人いないんだよ!!
日曜日は夕方から出勤なので何とかなるちゃなんとかなりますけど。
今日からHEPNAVIOのバーゲンなので明日明後日は集中して仕事せねば。


それにしてもエキサイトブログ、とうとう広告が入るようになっちゃった。
広告が入らないから使っていたのに。残念です。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-07-09 21:12 | work | Comments(2)
Commented by plasma-ace at 2010-07-11 23:27 x
お疲れ様!
時間面は正社員時代と比べてどうですか?
公務員といっても僕は拘束14時間なんて当たり前の世界、書類上は7.5時間かな?
給料は安くないとは思うけど、結果を求められるし楽な仕事ではないです。
正直、職に就くのもかなり狭き門だし、趣味でなんてなれるものじゃないと思うんだけど。
世の中の見る目が厳しいんだよね^^;
Commented by arinosu-tanken at 2010-07-12 21:39
plasma-aceさん>時間面は正社員時代と比べてかなり減りました。
         といっても月150時間以上は働いています。
         時給制だから超過も深夜もきっちり付くのが救いであります。
         
         aceさんはただの事務職公務員とかじゃないから大変ですよねぇ。
         公務員でも(研究&実績)成果バリバリ求められるものねぇ。
         これからますます少子で学生減っていくからaceさんの職を維持するのもどんどん大変になるだろうし
         若いうちに実績を作りつつ日本を脱出したするのが懸命な判断?
         お互い体調に気をつけてお仕事頑張りましょう。
         
         
<< 眠たい やっても~た~ >>