1年に1回

前の前に所属していた店のメンバーとランチしに行ってきました。
定休日の都合で年に1回しか集まれませんが今年も主要メンバーが
集まって店の愚痴大会~主婦(50代)の方の子供時代の日本の話まで
さまざまな話が聞けてとても楽しかったです。
冷蔵庫が無かったとか電話が無かったとか台風の時は必ず浸水してたとか。

私が現在所属している店も問題点を抱えていますが、前の前の店の
方がさらに問題を抱えている様子で、私の悩みなんか悩みじゃねーな。
と思えてしまうくらい深刻な状況でした。皆頑張れ。

ちなみに私の悩みは店長(アラフォー)が馬鹿すぎる。シネ。
という事だけなので今いるメンバーで何とか力を合わせれば乗り切れます。

明日からまた頑張ろう。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-06-14 18:11 | lunch | Comments(0)
<< グリーンコーラ 洗濯洗濯洗濯じゃ~!! >>