人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆ペンふっふ~♪

旦那さんが今更ながら「けいおん!!」にはまってしまいまして
毎日何かしら口ずさんでおります。遅。

去年、私が勧めた時は全然興味を示さなかったのに。
何故今になって・・・。

ちなみに今期アニメで脱落せずに観ているのは

デュラララ
大きく振りかぶって
WORKING!!
けいおん!!

です。

荒川アンダーブリッジ
迷い猫オーバーラン
は脱落しました。

上の4つに共通しているのは背景が実在の場所を参考にしているところ。
WORKING!!は札幌がモデルになってるし、声優が豪華だし
私の職業とかぶっているのでどうしても観てしまいます。
内容は大したことないんですけどねぇ。

デュラララと大振りがある木曜日の夜はテンション上がりますねぇ。
二つともOP、EDが好きです。
by arinosu-tanken | 2010-06-04 20:06 | anime
<< 洗濯洗濯洗濯じゃ~!! 富樫先生~ >>