誰にも信頼されてない上司って

どうなんですかねぇ。
バイトで凄く仕事の出来る人が急に辞めました。本当に急にです。
全く予告無しでした。

辞める理由は以前から患っていた腱鞘炎が悪化したから。
というのは店長向けの理由で、実際は店長が重大な書類ミスをしたから。
その人、店長の不手際で20万円損しました。最悪です。
従業員一同敵にまわしてどうするんでしょうねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-05-20 19:23 | work | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2010-05-21 06:17 x
20万!?

そりゃ…辞めますよね…。
てか『お前のミスなんだし、私に20万払え』って
その方に言われても仕方ないですよね。

信頼出来なくても、仕事が出来れば。
上司でも仕方ないかなとは思うけど。
信頼も出来ないし、仕事も出来ないとなると。
上司の器じゃないですよね。

ちゃんと現場を見ないで。
ただ年齢と社歴だけで役職つけるシステム。
何とかならんもんですかね…。
うーん、嘆かわしい。
Commented by arinosu-tanken at 2010-05-22 21:13
梅吉さん>
この話を聞いて旦那さんも梅吉さんと同じ意見を言ってました。
「俺だったら20万店長に請求するけどな。」と。
辞めた方はとてもおとなしい方だったのでサラリと辞めていかれました。
仕事が出来る人がいなくなるとほんと辛いです。
<< うに 半ば >>