GWは

仕事に行く前の時間を利用してネットショッピングばかりしてました。

1、javariにて靴を買う
2、ランズエンドにて服を買う
3、無印にて花を買う
4、無印にて色々買う


1、javari(amazonの靴・バッグ専門サイト)

これ便利ですね。試着が出来て返品も無料で出来て色々そろっているし。
白のキャンバス地スニーカー2足購入しました。相変わらず白スニーカー
大好きです。



2、ランズエンド(アメリカの方)

ひざちょい上丈のパンツを色違いで2着購入。ライトストーンとネイビー。
夏用仕事バッグにナチュラル/ネイビー色のトートバッグを購入。
今使っているナチュラル/なんちゃらグリーン色と色違いです。

ランズエンドって日本には船便で送ってきているものだとばっかり
思っていたのですが、10数年前に比べて明らかに届く早さが違う。
関空が近いから航空便で届いているのかなぁ?1週間かからないで
届きますからねぇ。脅威的な早さです。昔は2週間かかってました。



3、花良品

これは前の記事にも書いた母の日用のお花を購入しました。
ちょうど無印の10%off週間とかぶっていたのでこちらも10%off。
送料無料だともっとうれしいけど難しいかなぁ。



4、無印良品

昨日の午前中まで全品10%offだったので、夏用のラグやキッチン用品
文房具、服etc購入しました。



先日コーナン(関西圏に展開するホームセンター)に行きまして
やっぱり車が無いとああいうとこは使いずらいと痛感しまして。
今度はネットで購入しようと。
コーナンはネット通販しているので重たいものはネットで買えるはず。
業務用の超強力洗剤(アルカリ性)とか5kg位あるので歩いて持って
帰るのは無理ですものねぇ。
ホームセンターとスーパーは生き残りのためにどんどんネット販売に
力を入れるべきです。
実店舗は展示のために存在する程度で私は充分ですけどねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2010-05-08 09:00 | life | Comments(0)
<< 半ば 母の日に >>